

普段、買い物に行くときなどに「行ってきます」をするときは無視されますが、なぜか仕事に行くときら「ブブブ…」と文句を言われます。
お留守番嫌なのかなぁ😅そりゃ嫌だよね。。
ちゃんと仕事に行くってわかっているようでびっくり。
やっぱりチンチラって頭がいいなぁと思います。
ちなみに、仕事が休みの日はぽんの気が済むまでお散歩していますよ🐭
↓行ってきますをするとき

🐭また留守番なのか?だし…
↓ほっぺスリスリでキレられる
↓息子にブチギレぽんさん
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪