DFA9607F-C332-4D05-9F18-39B323EC93A6E63D0416-3BBD-410E-BF4D-B29876EBDAEE




普段、買い物に行くときなどに「行ってきます」をするときは無視されますが、なぜか仕事に行くときら「ブブブ…」と文句を言われます。

お留守番嫌なのかなぁ😅そりゃ嫌だよね。。

ちゃんと仕事に行くってわかっているようでびっくり。

やっぱりチンチラって頭がいいなぁと思います。

ちなみに、仕事が休みの日はぽんの気が済むまでお散歩していますよ🐭 




↓行ってきますをするとき
IMG_6660
🐭また留守番なのか?だし…





↓ほっぺスリスリでキレられる
 



↓息子にブチギレぽんさん
 




↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪