↓今までの不正咬合のまとめはこちら!



今回はたまたまタツオが平日に休みだったため、ぽんを病院に連れて行ってもらいました。
前回けっこう伸びてしまっていたので今回も覚悟はしていました。
(かなり元気で症状は何もありませんでしたが…)
仕事中に連絡を確認したら、なんと少しだけ歯が尖っていただけとのこと!
けっこう伸びている時はドリルのようなもので削ってもらうのですが、今回はペンチのようなもので切ってもらっただけで終わったようです。
何も知らないニンゲン側は、ドリルじゃなくてペンチだけなら負担は少なかったのではないか?と思っておりましたが🤔
帰宅後のぽんはおやつカリカリを強く要求し、歯を削ったかわいそうなオレ感を出していました😅
処置した当日は甘やかしましたが、翌日にはチモシーをそれなりに食べていたので普通の食生活に戻しました。
ぽんは不満そうでしたが…😂
↓捕まったぽんさん

🐭ムムーッ⁉️
↓チモシーを捨てないで
↓ばんそこカイカイ
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪



今回はたまたまタツオが平日に休みだったため、ぽんを病院に連れて行ってもらいました。
前回けっこう伸びてしまっていたので今回も覚悟はしていました。
(かなり元気で症状は何もありませんでしたが…)
仕事中に連絡を確認したら、なんと少しだけ歯が尖っていただけとのこと!
けっこう伸びている時はドリルのようなもので削ってもらうのですが、今回はペンチのようなもので切ってもらっただけで終わったようです。
何も知らないニンゲン側は、ドリルじゃなくてペンチだけなら負担は少なかったのではないか?と思っておりましたが🤔
帰宅後のぽんはおやつカリカリを強く要求し、歯を削ったかわいそうなオレ感を出していました😅
処置した当日は甘やかしましたが、翌日にはチモシーをそれなりに食べていたので普通の食生活に戻しました。
ぽんは不満そうでしたが…😂
↓捕まったぽんさん

🐭ムムーッ⁉️
↓チモシーを捨てないで
↓ばんそこカイカイ
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪












