日常

B3AC0D56-D7DE-447D-8289-555B8B488A3C2079A562-1ECC-4155-99A5-12438781ED5E
82CD15A7-5857-4217-96E3-1A453F05DDF8




ローデンツまでの1週間は本当にヒヤヒヤしました…。

息子の学校の学級閉鎖。(息子のクラスは無事)

なぜか急に息子の足が荒れて市販薬で治らず皮膚科へ…。

この時期出来たら病院行きたくないヨネ‼️

あとは息子が頭痛いと言っている日は学校休ませたりしました。

予防接種はしていてもいつインフルやらに感染するか、はたまた普通の風邪をひくのではないかと心配しまくりでした。

R-1をみんなで食べていたのでそのおかげか(?) 元気なまま当日を迎えられました!

信頼しまくっているのでプラシーボ効果かもですが…🤣






↓以前はインフルBにかかりました
 



↓その声is何?
 





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

9EDCF0F1-13AC-4B22-9E50-7DEA37B453FFF2C84CCE-B06E-4186-ACB2-3F8132A37509
83EE1187-B7FB-4B88-B8C6-47F3D0D4E8C2




うちはマンションなのですが、近くに木が生い茂っている箇所があり虫がナチュラルに入ってきます。

毎年やたらカメムシがいるし今年は黒いシジミみたいな蛾が大量発生していました。

でもこの虫キャッチャーのおかげでカメムシみたいな肉厚な虫も、蛾のような飛ぶタイプの虫も楽々捕まえられます!

パカッと開いて捕まえたら外に出てポイッとするだけです。無駄な殺生もしなくて済む! 

でも同時に2匹とか出てくると困る!もう1個買おうかな…




↓たぶんセリアで買った
FullSizeRender






↓うんちと見間違えるよね
 



↓まだこのアイテムを入手する前
 





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

1A8D39E7-4F7B-409C-B730-6C1E06044CAE28E6BC9F-D941-4D9B-A821-0F60CB3D65A9
D14B9C2E-D46A-4DA1-A037-69250CA4F776



わかってるのよCGだってさ…

でも実写化っていうとホンモノが演技するってイメージじゃん…

ちゃんとオーディションして、ホンモノのケモノが演技してるって思っちゃうのよ🥴






↓私にはやらんでいい
 



↓推しもちゃんと噛む
 





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

AC3D4F7A-D3F6-46D7-B78B-58355E6A98EC26442122-A0ED-40EA-91B8-A7415A3583E1
5B5565A8-167B-4F58-9B02-B3BAB7146236



物欲センサーってありますよねぇ。

スマホゲーのガチャとかランダム商品とか、自分以外の人に選んでもらうほうが良いの出るとか。

いつもツムツムとかポケポケのガチャを男共に引かされますが、お目当てのものが出ないと露骨にしょんぼりされます。

嘘でも喜んでよ!😡






↓息子はいつも楽しそう
 



↓また無惨様になった
 




↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

1682AFB9-C663-4000-B400-1360DA213A29628C6C78-0CAE-45A8-BDFD-8182CA0EBD3D
93B0943F-87CD-44CA-AE56-E3F47BA49071




何写真撮ってんじゃい。

何しれっとピースしてんじゃい。

最近床に置いてあるものに足ぶつけがちだから整理整頓しないと...






↓ピースすな
IMG_3845





↓つい最近も同じことしてる




↓痛いといえば粉瘤手術





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪

↑このページのトップヘ