626BF7A3-A57A-435D-9D1C-7B45384C66FCD2A54D15-8215-4DEF-8991-DBECD5FE0B17
8B394FA3-E21F-4C3C-81AC-C4E1BC9DB1F3



仕事の日は簡単なお弁当!

冷凍食品を駆使しています。

色々な冷食を買ってみてその日の気分で入れていますが…

1口食べてめちゃくちゃ美味しい!と感動したのがエビ寄せフライ。

今の冷食って本当にすごいです。昔は揚げ物がベチャッとしてるイメージでしたが…(すみません) 

あんまり冷食のおかずってテンションが上がらなかった記憶です。

毎日忙しいから冷食って本当に便利だしこれだけ美味しかったら最高ですね。

しかも自然解凍出来るの!神でしかない。






↓夏はサングラスが手放せません
 



↓餅って美味しいよね
 




↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪