


4月から仕事を始めておよそ1ヶ月経ちました。
やっと少しずつ生活リズムに慣れてきて、バタバタすることも減ってきたかなと思っています。
ぽんもお留守番を頑張っています。
仕事の日でも、お薬をあげるついでに数10分は朝んぽをさせてあげるのですが、最近はなかなか帰らず…😂
私が仕事に行くとわかってるのかな?🤔
毎回ケージに帰らせるのに苦戦しています。。
↓全然帰らない

🐭仕事は行かなくてよし
↓ほっぺくっつけてしっとり
↓お薬だいすき!
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
コメント
コメント一覧 (2)
お仕事始めて大変だと思いますが、応援しています😌✨
hinasanpon
が
しました