↓前回のお話はこちら!
↓最初から読む



歯削り3日目にして、やっと食べられるものが見つかりました!
大麦若葉のペレットです。
私が口に入れてあげると少しこぼしたりすることもありましたが、しっかり食べられていました。
よかったよかった!
少し安心しました😮💨
いつもアドバイスをくれるチラ友に感謝です!支えられています🙇♀️
続きます!
↓少しずつ起きてる時間が伸びてきた

🐭ムムッ
↓お口痛くても食べられた大麦若葉ペレット

↓続きはこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓お米買うの大変だよね
↓褒められたいよね
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
↓最初から読む



歯削り3日目にして、やっと食べられるものが見つかりました!
大麦若葉のペレットです。
私が口に入れてあげると少しこぼしたりすることもありましたが、しっかり食べられていました。
よかったよかった!
少し安心しました😮💨
いつもアドバイスをくれるチラ友に感謝です!支えられています🙇♀️
続きます!
↓少しずつ起きてる時間が伸びてきた

🐭ムムッ
↓お口痛くても食べられた大麦若葉ペレット

↓続きはこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓お米買うの大変だよね
↓褒められたいよね
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
コメント