↓前回のお話








78977574-5760-4BF4-AC56-FF795D3E650F
2AFE13AA-F787-47CA-8E3E-376C2A20E49B
4F10B19E-4253-4F94-8486-E0F4507063A8




つわりは本当にしんどかったです...

ウィルキンソンの炭酸(無糖) とこんにゃくゼリーしか食べられませんでした。

水もお茶もダメで、なぜか炭酸水だけ受け入れられました。

電車に乗って仕事に行くことも出来ず、ただトイレとベッドを行き来する生活になってしまいました...





↓続きはこちら!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



↓今思うと大したこと無かった粉瘤の手術
 






↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 



↓読者登録もよろしくお願いします♪