↓前回のお話
 



↓最初から読む
 








C6CA18C7-BD27-47DC-B9A8-F623B7B3932A
1BB5406B-485D-4916-A2D4-CA8E9CB0187F
2D91F148-87F8-4F25-9290-718D035F12CC




縫うのも身構えていましたが、本当に一瞬で終わりました。(パチンパチンと音がしていたので機械でやってもらった感じ?見えないので全くわからず)

中身は褒められるだけあって素人目に見ても綺麗でした。

血まみれのグロいものを覚悟していましたが、ガーゼを丸めたもの?にしか見えませんでした。 

なんだか可愛かったので持ち帰ってずっと見ていたかったです笑 

それにしてもビー玉より大きかったので、あんなものが詰まっていたのかと改めて驚き…。 

このときはまだチクチクする違和感のみで痛みはありませんでした。サンキュー麻酔




↓帰宅後の首の様子
FD523594-FEFD-47B3-A313-758260C0DA96
 大怪我したみたい🤦‍♀️





↓続きはこちら!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↓かわいくない話が続くのでかわいいぽんさんをどうぞ
 




↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 



↓読者登録もよろしくお願いします♪