↓前回のお話
↓最初から読む



麻酔はたぶん10回ほど打たれ…その後すぐに切開に入りました。
そんなに早く麻酔って効くの!?と半信半疑でしたがさすがプロ。
何かされてる違和感があるけど全く痛くありませんでした。
ジョキジョキの音だけがトラウマです…🤦♀️
途中、女医さんが看護師さんにこれを引っ張ってと言っていたのが恐怖でした😭
何を引っ張っていたのでしょう……切った皮………?
↓そういえば初出しの粉瘤

ボコッ!ってなってますね。改めて見るとかなりデカい。
↓続きはこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ぽんのケージでケガすることもある
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村
↓読者登録もよろしくお願いします♪
↓最初から読む



麻酔はたぶん10回ほど打たれ…その後すぐに切開に入りました。
そんなに早く麻酔って効くの!?と半信半疑でしたがさすがプロ。
何かされてる違和感があるけど全く痛くありませんでした。
ジョキジョキの音だけがトラウマです…🤦♀️
途中、女医さんが看護師さんにこれを引っ張ってと言っていたのが恐怖でした😭
何を引っ張っていたのでしょう……切った皮………?
↓そういえば初出しの粉瘤

ボコッ!ってなってますね。改めて見るとかなりデカい。
↓続きはこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ぽんのケージでケガすることもある
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓読者登録もよろしくお願いします♪
コメント