↓前回のお話はこちら!
↓最初から読む



歯を削ったあとも目やにが出続けていました。
病院での指導通り、気づいたときにはティッシュで優しく拭き取り、目薬もしていました。
それでもひどいときは目の周りが濡れて進撃の巨人のように…😢😢
目やにはその後だんだんと治まりました。
そしてスムースチャージは強制給餌しなくてもケージの中で飲んでくれました…
そういえば前に強制給餌したときも、途中から包まなくても飲んでくれていました😂
怪我し損だ〜〜〜😂
続きます!そろそろ終わります!
↓一番ひどかったとき💦

🐭エレンみたいだしな
↓前回のお話はこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓おととし入院したときに強制給餌してます
↓進撃リスペクト
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
↓最初から読む



歯を削ったあとも目やにが出続けていました。
病院での指導通り、気づいたときにはティッシュで優しく拭き取り、目薬もしていました。
それでもひどいときは目の周りが濡れて進撃の巨人のように…😢😢
目やにはその後だんだんと治まりました。
そしてスムースチャージは強制給餌しなくてもケージの中で飲んでくれました…
そういえば前に強制給餌したときも、途中から包まなくても飲んでくれていました😂
怪我し損だ〜〜〜😂
続きます!そろそろ終わります!
↓一番ひどかったとき💦

🐭エレンみたいだしな
↓前回のお話はこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓おととし入院したときに強制給餌してます
↓進撃リスペクト
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪


















