2025年09月

↓先にこちらを読んでね〜!






3BF9EDE4-8F4F-491E-8994-A0A46D813755
2E34B991-B2BB-42F7-B5F7-F94CA5C47E49
0EB6C724-DB89-4EFE-8105-0F3171E75573




ぽんは水を替えるときにブランケットがフワッとするのが気になり、ムムーッ!?となります。
(今回はブランケット描いてないけど…🥴)

水のボトルを外してからぽんが寝てることに気づきましたが、その後設置しても全然起きませんでした。

ゆっくり安心して寝られてるならいいけど…警戒心とか野性味はなし!ですね🤣





↓真冬以外はいつもここでよく寝てる
FullSizeRender
🐭スヤピ…





↓掃除してても起きない
 



↓羽毛布団と戦う勇敢なネズミ
 






↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 



↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

↓前回のお話はこちら!
 







37540AFF-2334-4D86-BFD4-B4E808D0B6C1
D4F9A9B0-15B4-49C4-B3D1-0760F2BEA80C
8403BD57-98AE-4314-A7D0-3F44548FEE1E

 



いつもぽんの命を繋いでくれる先生

優しくしてくれる看護師さん

弱音を吐いたら支えてくれるフォロワーさん

そして協力してくれる家族…

もうぽんはこのまま弱っていくのではないかと、そんなことを思ってしまうこともあります。

病院へ向かう長い道のりで色々といらんことを考えてしまいがちです。

それでもたくさんの人に支えられて今もぽんは元気に過ごせています。

歯は悪いけど頑張っています。

ぽんの頑張りを漫画で残せることが嬉しいです。

みなさん本当にいつもありがとうございます!

不正咬合の闘病記はまだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします。





↓帰宅後疲れてホカッチャ
FullSizeRender
🐭ヌクモリティ…





↓ぽんが考えていそうなこと
 



↓エアコン権はぽんが握ってる
 





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

↓前回のお話はこちら!
 






7C638785-459A-4B1E-B92B-DE785C97EE6F
3A65A02C-FC4B-466D-B1A7-F39FECC13EEF
73914A1D-B5F0-415A-9305-66CC48EB154F
 



今までは1ヶ月半に一度歯を削ってもらいましたが、今回は3週間で歯が伸びてしまっていました。

間隔が短くなっていたことから落ち込んでしまいましたが…。

看護師さんが優しくぽんのことを褒めて下さり、元気づけられました。

ぽんは頑張っているのだから飼い主が落ち込んでちゃだめですね! 

看護師さんに撫でられて幸せモードだったぽんさん、もう診察が終わった気になっていました😂

これから本番なのにごめんね😭


続きます!






↓帰ってきたときのぽんさん
FullSizeRender
ちょっと目やに出てる🥲






↓続きはこちら!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





↓なでられると余韻に浸っちゃう
 



↓そこでムギュムギュするんだ?
 




↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

↓ぽんの不正咬合の漫画は全てまとめてあります!






0F25F36C-AF79-483B-9105-52FC66338A2F
D230D5C4-FC60-4E75-9EA8-A937DC8126F6
22B542DC-77C1-4DA1-82E0-11C578443A52





前回の診察の際に「次は3週間後に来てください」と言っていただいたので、ぽんを病院へ連れて行きました。

キャリーの隙間から指を入れたら普通に噛まれました。痛いね!

今回の病院は私が担当です。


続きます!




↓キャリーに詰められて激おこ
FullSizeRender
🐭また捕まったし💢




↓続きはこちら!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




↓くいしんぼぽんさん
 



↓ぽんの病院の日はバタバタです
 





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

BC471DBB-18CC-4325-B62B-0443ED30B4CF9983346D-6DF1-4BEE-BA5B-672DBE3F8B24





ピィピィ鳴いててスンっとしてるときは何考えてるかわからない…

ブッブッ!と怒っている時はわかりやすいですけどね。

心配しててもらえたら嬉しいけどたぶん小さく文句言ってそうだな…

「ウルサイナ…」って…🤦‍♀️





↓どんな気持ちのお顔?
FullSizeRender
🐭スンッ…







↓文句言ってる顔はわかりやすい
 



↓心配かけネズミ
 





↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


↓アプリでフォローもよろしくお願いします♪
 

↑このページのトップヘ