↓前回のお話
↓最初から読む



調べたところ、粉瘤は皮膚科ではなく形成外科がオススメと出てきました。
地元には予約システムもないような古い町医者しかない上、形成外科は紹介状必須の大学病院しか無かったため、割と都会の形成外科を予約しました。
粉瘤ならおまかせと書いてあったので勇気を出して行ってきました。
粉瘤は皮膚の中にある袋を取り出さないと再発するため、自分でいじくるのは良くないようです。
↓続きはこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ぽんさんの病院記も見てね
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村
↓読者登録もよろしくお願いします♪

↓最初から読む



調べたところ、粉瘤は皮膚科ではなく形成外科がオススメと出てきました。
地元には予約システムもないような古い町医者しかない上、形成外科は紹介状必須の大学病院しか無かったため、割と都会の形成外科を予約しました。
粉瘤ならおまかせと書いてあったので勇気を出して行ってきました。
粉瘤は皮膚の中にある袋を取り出さないと再発するため、自分でいじくるのは良くないようです。
↓続きはこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ぽんさんの病院記も見てね
↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村
↓読者登録もよろしくお願いします♪




