2023年04月

3246D6C9-F103-4961-BB7D-E3F8C76976C4FC6CAE45-627F-40AF-B056-3A7DDC62F728
AFA68001-EA58-4ED2-8D1A-6693FC24CAC5



朝6時頃から朝のお散歩をして、ぽんが1度帰ったら家事を進めます。

室内干しを完了して除湿機を洗濯モードでしばらく稼働していると、早速2回目の部屋んぽを催促するおネズミが現れます😅

その頃には除湿機に水が溜まっているので割と重いんですよね…

なのでスネに毎回アザが出来ています🥲





↓こんな感じでフェンスが動かないように重りにしています
7BB9F272-62B9-423A-9A1A-356F1516B0BE
 



↓毎日たくさんお散歩できてよかったね
1A8A98C5-20BE-4C23-879E-E619B02C9279
🐭たのしし!






↓部屋んぽのセッティングは大変




↓負傷することは日常茶飯事




↓最近部屋んぽが増えた理由







↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
 




↓読者登録もよろしくお願いします♪
 

C6A8FEA2-43CB-4258-9331-95F6B6747AF5A41A7436-583E-4C44-B0B1-9F8C3CA5D348
800F2861-3BC3-42EE-A41A-F6E24558DB5D




飼い主は今ほとんど働いてないので家にいる時間が増えました。

ぽんさんは天才おネズミなので、私がやたら家にいることにいち早く気づき、朝から夜にかけて多い時は4回(!)散歩をしています。

ぽんが楽しいならいいんですけど…😅

ちょっと大変…(小声)




↓最近こんな感じ







↓外に出たすぎるぽんさん
A17236A9-C42B-47B1-8B1B-F9D728BDC0D9
🐭さ、散歩だし




B9E08767-BFB6-4C89-BF3F-3267773F5C98
 🐭ルンルン♪






↓忙しい朝の攻防
 



↓散歩の要求がすんごい
 



↓昼の散歩はカオス






↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




↓読者登録もよろしくお願いします♪

CDE1AC20-6935-49A2-B95B-530ACF129201DD74FAD7-E7D0-47A8-A1CE-3BF7C1B7029A
BE92720E-6C1B-4924-8CB7-25A690C20DEB




嘘ですからね!!!

小学校の先生は優しさと厳しさを時と場合で上手く使い分け、適切な指導をしてくれています。

新1年生にイキりたいので大袈裟に言います😅

ちなみに息子は小3になりました。

最近はひろゆきのセリフで口答えされます。






↓息子が悩んでいた




↓反抗してきます




↓優しいところもある息子






↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




↓読者登録もよろしくお願いします♪

023B5F00-F0B0-4539-84FE-FE0E6F8E5B4DA796AADF-68ED-418F-A3C7-65C7884A7A99
34EF0EFD-8FEC-4EB9-867D-8EB31EA4BC5B



どこか触れていたり、包まれてるのが安心するらしいぽんさん

できるだけぽんの好きなところでリラックスさせてあげたいですが、さすがに和式トイレ座りをしているときのおしりの下でくつろぐのは…🤦‍♀️

足がぷるぷる震えてしまいます😂



↓分かりづらいですが、ぴとっと寄り添ってる
15E0B641-3364-47E6-82A7-B73267603D01
🐭よし…




↓足の間が好き
AE1DF05C-2BED-41E8-9070-ABE9BF5E45FE
🐭マンマルッ…





↓以前はタツオのあぐらしか入らなかった




↓狭いところ通るのも好き




↓反省するときもくっついてくる






↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




↓読者登録もよろしくお願いします♪

↓こちらの漫画の後日談です!






AAE9EA49-214A-4022-A99D-4A72D1E1A347
6E09665B-A0ED-4241-9280-7C18978EBC84




腕の中で包まれてるぽんさんはとーーってもかわいいのですが、両手が塞がってしまうのでなかなか写真が撮れないのです。

ポケモンのカイリキーなら腕が4本あるので、余った手で漫画まで描けるのに…🤔




↓奇跡的に撮れたかわいい写真
2B4FADFD-B4F3-4D16-B9AA-8F708C75D289
🐭ムムッ!?






64DDD962-07F9-4D0C-B44F-19C48EDD6C66
🐭おケツはちゃんと手を添えろし…






↓このときもカイリキーになりたかった




↓かわいい写真はなかなか撮れない




↓たぶん映える写真も撮れない







↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





↓読者登録もよろしくお願いします♪

↑このページのトップヘ